今日は奥村兄弟の誕生日ですね!
おめでとーっ

青エクのゲーム欲しかったり買えなかったり
映画楽しみだったり8巻待ったりなんやかんやで
青エク好きです。

WORKING'!!の話☆

最終回おもしろかったです////
ぽぷらちゃんの身長やらお受験やら…
ワグナリアの店員は働いてるんですかね…??
でもやっぱり松本。
松本が喋るのは最終回だけなんで松本好きとしては
もっと本編であしらってほしかったりします。
かたなし君と伊波ちゃんの関係は良い感じに丸めこまれてましたが
さとーさんと八千代さんの関係がもうちょっと描かれてほしかったなぁ…
とも思いました。

「お前がいる限りやめる訳ねーだろ」

そーまさんwwww

なんだかんだ言ってそーまさんすごい好きです。

そして!WORKING'!!のDVD3巻買いました!
伊波ちゃんかわいい////
ドラマCDはかたなし君の苦労がわかるような
内容でした…
かたなし君超おかん!!!

気付いたらこんなに長々と。

それでは、またお会いできたら嬉しいです!