お久しぶりです!!

すっっごい遅くなったけど
かんちゃんコメありがとう////
1/13ってすごく前でびっくりしました。

WORKING!!の3期やらないんですかね…

3期やるんだったらあの方ですよね!!

一枝姉さんの元夫の峰岸さんww
そして小鳥遊くんと伊波ちゃんの恋仲///
そして山田!!!

私もみんなにWORKING!!広めて
ばっかりでそれが趣味みたいになっちゃいました。

それとそれと、うろんなページの
高津先生の言っていた「何かの影」とは!?

あ、あとDVD7巻のジャケット(?)は
誰なんですかね…??

山田…山田が良いな…←

足立さんの絵大好きです////

次の更新は4ヵ月後とかになるかも
しれませんが…
見て下さる方がいらっしゃれば幸いです!

ではでは、しゃんばりーれ〜((え